2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エースコンバット5

雨でびしょ濡れになりつつもエースコンバット5を買ってきた。 台風が関東に接近するのはこれからだっていうのに、近くの川がかなり増水してた。 大丈夫なんだろうか・・・。 まだ少ししかやってないけど、エースコンバット5面白い!NAMCO万歳! グリムの初陣…

移行

移行手続きは済んだんだけど・・・。 事前の説明と随分違うような。 手続きの複雑さとgeoの説明不足の相乗効果で、ユーザー大混乱。 直リンク不可だから、登録の為のバナーを別鯖に置かなくてはいけない 何故か新URLと旧URLでカウンターが別、旧URLは値が引…

すっかり見なくなった電話ボックス

「フォーン・ブース」という映画を観た。 ほぼ全てのシーンが電話ボックスの中、という作品。 低予算ならではのアイデア勝負の映画で、面白かった!

CMC

WEB

CMC*1に繋がらないので、管理人さんが現れる某スレを見に行った。 >ごめんなさい、dtm.acドメインの更新を忘れて失効しました・・・ >http://www.musicdata.jp/ >がつながりますので、こちらをご利用下さい。 だそうです。 そういえばgeocitiesから「拡張…

きみのためなら死ねる

前回の更新で紹介した「きみのためなら死ねる」のまとめサイトを見ていたら、 公式で流れてる曲のアレンジで盛りあがっていたので、 自分もアレンジやってみた。→■ たまにはこういうのもいいよね? <10月6日追記> すみません。 geocities合併の影響で、直…