2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これといって書くことがない

・この間の日曜日は演奏会だった。まずまずの出来。 小道具の一つとして金髪縦ロールのウィッグを渡されるも、あまりの似合わなさに使用を断念。 ・相変わらず絵ばかり描いていて、DTMが二の次三の次四の次。下手だけど楽しいからしょうがない。 「耳が空く…

週刊少年チャンピオン9号

サインは当然ながら外れた。むぅ。 個人的にはDS100名とかiPod100名とかより、こういうの増やして欲しいな。 サイン100名は無理だろうから複製原画とか。 新連載の告知が色々と。 ・佐渡川準 『PUNISHER』 (ヒロイック・ファンタジー) 10号から ・渡辺航 『…

週刊少年チャンピオン8号

『範馬刃牙』 うわー本当に喰いやがった!噛み千切り描写痛そう。 かっこいい散りざまが見れるのかと思いきや、最後のページに噴いたw なんぞこれー。 烈さんファン怒るんじゃないかこれは。 牛股師範のように乱心のフリなのか、はたまたグルグルに意味があ…

週刊少年チャンピオン7号

『浦安鉄筋家族』 「ちくぅ〜!?」の小鉄の表情w 『ギャンブルフィッシュ』 LCとヨシヲいた。てっきり逃げたのかとw 合金か。溶かすだけなら出来なくはない…のかな。→易融合金 ただ先週のトムの状況下で冷やすことは可能なんだろうか。うーん。 イカサマ…

黄金聖衣

CTCメンバーズカードなるものが届いた。初掲載されると貰えるらしい。

週刊少年チャンピオン6号

また週刊で読めるんだ、こんなに嬉しいことはない。

ハイク以外だと曲線描くのもままならない

・ペンタブレットが欲しくなってきた。

新年

はてなハイクで2008年を迎えるという堕落っぷり。