週刊少年チャンピオン6号

また週刊で読めるんだ、こんなに嬉しいことはない。

二重生活者がもう一人。この展開は楽しみだ。
「1年はもっとボクをよく見て!!」笑った。指導熱心なのかド変態なのか。

イカだらけ。イカ娘もさりげなく登場w

あれ?ツインテはいつの間に下着を…。やってくれた喃。
トリックを見破ったのはいいけど、トムはここからどうするんだろう。
自分のターンでゾロ目出すのは危ないと思うけど、一か八か審判失敗を狙う?(また言葉責めで)
あと何回鉄鍋の下をくぐる事になるのか。真世のターンで1・1を出し続けられたりしたらトム涙目。
それはそうと、最後の煽りがGガンダム風w<追記>
そういえばシーソー方式だったっけか。今回のポイント分上昇する…のかな?
今のままだと膠着状態だからもう一波乱ありそう。

紅白戦が終わってラブコメパート。みんなで遊園地に。
部長と監督の昔話とか、アー坊エース決定とか、直木の正式部員昇格とかいろいろあったけど、
今週を一言でまとめると、のりっぺかわいいよのりっぺ。
178P〜のかわいさはヤバすぎる。「花ちゃんには言ってない」のコマは致死量。
八五郎、久々にお嬢に連れまわされて生き生きした表情だw

日サロ。対策してるつもりでも結構焼けちゃうんだよなあと、年末に大掃除していて思った。
締め技。その発想はなかった。

戦闘員の人物紹介がw
次回、センターカラーでイケメン再び。イケメンといえば単行本で(ry

日常のこういうシーンが描かれると、世界がぐっと広がるね。
会田君が遅れたのには別な理由があったのか…。

  • 今週の表紙キャッチコピー

『俺たちの新春 豊潤!激アゲ感謝祭!』

  • 次号

集中連載『怪異バスター健二郎』