2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『Wacomさん、ペンタブレットでお絵かきしたい!』で描いた絵まとめ

今更過ぎるけど、6月25日〜7月9日に行われた第2回ペンタブ祭りで描いた絵をまとめてみた。今回は新たに追加された5種類のブラシで描くという企画(前回は色指定)。 中二病的な絵もたくさん描いたった!なんかアレげな絵を晒すことに抵抗感が無くなってきた…

週刊少年チャンピオン34号

弱虫ペダル 坂道を信じきってる寒咲さんも、犬並みに真っ直ぐな坂道も良いなー。 先輩達のキャラも段々つかめてきた。今週の部長は「さすが部長!」って感じで株価急上昇。田所っちは意外にいい奴そうだし、ショ先輩はいつにも増してのショっぷり。「夢…?それ…

週刊少年チャンピオン33号

弱虫ペダル ヒロくんと彼女(?)がなんか和んだ。デートで良い所を見せようとしたのにカッコ悪いw 桜井の「倍くらい重い」と坂道の「倍くらい軽い」の対比がうまいなー。回収車が坂道の後をついてるけど、桜井・杉元を回収しなくていいんだろうかw寒咲さんに…

週刊少年チャンピオン32号

クローバー ケンジ殴られ損w 範馬刃牙 徳利に指で穴を空けた虎眼先生へのオマージュですね、わかります(違 弱虫ペダル 先輩達がデフォルメでも描かれるようになって、段々とこのマンガに馴染んできた気がする。 予想に反して難なくロードに乗った坂道。今…

週刊少年チャンピオン31号

クローバー 内容と関係ないけど、ケンジが一瞬コックさんに見えた。どう考えても疲れてます。本当にあ(ry ギャンブルフィッシュ 美華さん反応がかわいいよ美華さん。扉絵煽りの『本当のヒロインが誰なのか、見せてさしあげますわ』は伊達じゃない!まあで…