週刊少年チャンピオン34号

弱虫ペダル

坂道を信じきってる寒咲さんも、犬並みに真っ直ぐな坂道も良いなー。
先輩達のキャラも段々つかめてきた。今週の部長は「さすが部長!」って感じで株価急上昇。田所っちは意外にいい奴そうだし、ショ先輩はいつにも増してのショっぷり。「夢…?それドリームっショ?」と「ワカってるんショオーー?」が何故かツボにはまったw
自転車始めて2ヶ月くらい経つけど、独学というか感覚で乗ってるせいか急な上り坂でのギア操作が未だによくわからない。かなり軽いギアに落とさないと上れないんだけど、これでいいんだろうか? トップギアのまま回転数を30上げるんだ!とか言われたら無理すぎて泣ける。

範馬刃牙

烈先生頬張りすぎ。

クローバー

これで決着とか小物にも程がある。本当は描きたくないけど申し訳程度に入れました的な。この漫画では喧嘩がサービスシーンなんですね、わかります。
イチゴ学校編、盛り上がらないまま終わったけど、メガネさんは収穫か(モジャも?)

ギャンブルフィッシュ

うーん、やっぱりそういう能力なのか…。天狗がもはや雑魚化してしまった。このままサバイバル続けられても辛いし、エミリー編はそろそろ切り上げて仕切り直して欲しいな。

サナギさん

恐怖メロン噴いたw

ナンバMG5

佐藤君初めから気付いてたのか。吟子もそうだけど佐藤君にとっても、実際に不良と呼ばれる人達と触れ合って成長した話だった訳だ。150話の見下しっぷり酷かったもんなあw
長谷川先生と父ちゃん、これはいいおっさん。

悪徒

【新語】3分16秒の逢瀬(みじかいデート)
よく覚えてないけど作品中に悪徒って単語が出てきたのは今回が初めて? 「紳士と悪徒」という謎のキーワードに反応して(?)第三段階変身か!? 角っぽく見えるけど虎の次は龍なんだろうか。
それにしても「やめろ針塚ッ!」のタカチが妙に可愛かったんだけど何でだろうw

ストライプブルー

YHS(やっぱり平太はすごい)。でも海もスタメン復帰できるように頑張れ。
右投げ解禁の初戦というのもあるし、いずれ相手も慣れることを考えると、アー坊・平太のバッテリーの真価が問われるのはこれからだな。

マイティ・ハート

直球青春すぎて終始ニヤニヤしっぱなし。いいぞもっとやれ!
果たして舞島さんの答えは…? 誰か怪人が邪魔に入りそうだけど、そろそろ十市の正体がバレるのか!?

次号

釣り屋ナガレ』[ 竹下けんじろう
こっちよりかるたの続きの方が読みたいんだけどやっぱり無理なのかな。