2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

市販の薬効かない

熱が38〜39℃を行ったり来たり。 病院行ってこよ。

バッフクランめ!

アレンジしたものの、某団体に怒られそうなのでコッソリ公開。 http://www.ismusic.ne.jp/yktr4mp/omake/ide○n.mp3 ○の中に1文字。(ヒント:巨人じゃなくて巨神) 知ってる方は是非歌って下さいw

雑記

左顎が痛い。 予定していたデモ演奏会が、台風の影響で中止に。 前日の夜から39℃の熱が続き体調最悪だったので、ほっとした反面、 やはり少し残念だったり。

in有楽町

友達のゴスペルコンサートを観に、東京国際フォーラムに行ってきた。 気持ち良さそうだった。ストレス発散出来そう。 参加しない?って何度も誘われてるけど、自分は超絶音痴ですからorz

3周年

今月22日で3周年らしいです。 言われるまで忘れてたorz あまりダラダラ続けるのもどうかと思うのですが…。 テキトーにがんばります。

複雑な色

少し前だけど、14号の時に撮ったやつ。 台風の後は夕焼けが綺麗。

デモ演

約一週間後、人前で弾かなきゃならないのに全然練習出来てない。 足引っ張ることになりそうで怖い…。

新曲

先日久々にサイトにUPした新曲「木製飛行機」 某K女史の「犬戦」っぽくなっている事に気付き、 本当はボツにする予定だったのですが、 結局大幅に作り直して公開に至りました。 展開変えて何パターンか試作してる内に混乱してきて、 なんだか支離滅裂な曲に……

ボコれ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005082903.html microKORGだけに、ボコボコにしちゃったというネタか。