2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まったり戦国人生

PS2版の太閤立志伝5、買ってきました。 PC版は随分前に発売されてたんだけど、PCでゲームするっていうのに馴染めないもので、 PS2への移植を心待ちにしてました。 またサイトの更新が疎かになってしまうかもしれません(苦笑)

不思議

NIKEの絶叫CM*1、勘弁してほしい。 別になんてことないCMなんだけど、テレビつけながらうたた寝してたら、 突然の叫び声にビックリして起きちゃったよ。 ていうか、テレビつけて寝るなって? ごもっとも。 それでちょっと疑問な事があるんだけど、 目覚めの…

やっとこさ新曲出来たー。 長いこと曲作りから離れてたから、ようやくマトモな更新が出来て一安心。 アテネオリンピックをイメージして作りました。 ラテンでポップでフュージョンな感じ(?) 外部から来たって人はこちらからドゾ→■ 明日から数日間出掛けてき…

午前庭の草取り、午後部屋の模様替え。 あと髪切った。 今日は約3週間ぶりにMOTIF-RACKの電源入れた。 音楽サイトを営む者として、この体たらくぶりは自分でもビックリだ。 曲作りはちょっとだけ進んだ。 13日から数日間いなくなるので、それまでには完成さ…

ワーナーがジャズ部門完全撤退らしいですね。 うーん、そんなに売れないのか・・・ジャズ。 ロック系アーティストも大量リストラされる模様。 世界的に景気の悪い話ばかりだなー、音楽業界は。 Pat Methenyはワーナーからノンサッチに移籍決定。 大御所さえ…