不思議

NIKEの絶叫CM*1、勘弁してほしい。

別になんてことないCMなんだけど、テレビつけながらうたた寝してたら、

突然の叫び声にビックリして起きちゃったよ。

ていうか、テレビつけて寝るなって?

ごもっとも。



それでちょっと疑問な事があるんだけど、

目覚めの原因と見てた夢がリンクしてるっていうか、違和感無いことありませんか?

(なんかいきなり毒電波な話ですいません;)

今回の場合だと、ずっと嫌な夢を見ていて丁度良いタイミングでテレビから叫び声、みたいな。

こういう事が時々あるんだけど何なんだろうね。予知夢でもないし。

まわりの環境で見る夢が変わるとかよく聞くけど、

だとすると長い夢に感じても、本当は一瞬の間に見てるのだろうか?

んー、謎。

*1:陸上のマリオン・ジョーンズが出てるやつ。