2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイトボードで悪徒

衝動買いして数ヶ月使わずに放置していた100均のホワイトボード(ボードというより実際はシートなんだけど)を引っ張り出してきた。気楽に描けて結構いいかも。

週刊少年チャンピオン38号

範馬刃牙 克巳の「4人の両親」の語りが良かった。烈先生の時と同じ展開になるのは勘弁して欲しいけど、やっぱり次週喰われてしまうんだろうか…。 弱虫ペダル 前回の坂道を見てたらそろそろ力尽きるんじゃないかと思ったけど、今週の感じだとまだまだ余裕で走れ…

音声記法test

ハイクは過去ログ見るのが大変なので、こっちにも載せてみる。 ■電脳コイルの『疾走』風チャイム ■ZD2 - Chaos

週刊少年チャンピオン36+37号

疵面 秋から本格連載開始…うーん。いやいやそこはREDに帰るべきだろう常考。REDは誌面の雰囲気が様変わりしてしまって戻るに戻れないのかもしれないけど。 グダグダな連載終了騒動があったのに漢とか義を語られても冷めるんだぜ…!これに頼らざるを得ないほ…

test

gifアイコンが流行ってるみたいなので自分も作ってみるテスト。動くかな?

週刊少年チャンピオン35号

ヤンキーフィギュアとLOOK UP!お疲れ様でした。LOOK UP!は恐らくタンコーボンダシタイナ号に乗ってしまっただろうから、切り抜き永久保存しておこう。ある意味伝説を残した作品だった。 釣り屋ナガレ 読み切りの時は面白いけど地味な印象だったのが、連載…