週刊少年チャンピオン38号

範馬刃牙

克巳の「4人の両親」の語りが良かった。烈先生の時と同じ展開になるのは勘弁して欲しいけど、やっぱり次週喰われてしまうんだろうか…。

弱虫ペダル

前回の坂道を見てたらそろそろ力尽きるんじゃないかと思ったけど、今週の感じだとまだまだ余裕で走れそうだ。主将が心配している激坂も、今泉・鳴子に連れられて難なく登ってしまいそう。
寒咲兄は自転車部OBだったのか。回収車の中がやけに和やかな雰囲気で良すぎる。ていうか監督まで乗ったらますます帰りのスペースが…。いっそ自分も乗りたいw

ナンバMG5

松を海に放り投げたのは許せないな。ガリガリ君はともかく。

侵略!イカ娘

つまり単行本が出ない作品、1巻が出たあと音沙汰無しの作品はとってもエコだと言いたいわけですね、わかりたくありません><

ストライプブルー

海の好判断で直木無事生還、勝利。海の株が上がり続けるのに対してアー坊が…。折角試合ではいいところを見せたっていうのに。空まわりすぎだろアー坊…。
次回、海に対してとんでもない暴言を吐くんじゃないかとワクワク…じゃなかった、ヒヤヒヤ。

悪徒

野火さん凄すぎわらた。それじゃバイクにぶつかって逝った益龍の立場は…。この強さにも何か秘密があるのかもしれないな。
スカルさん回想シーンで変な動きしすぎだけど、強いのが分かっているから不気味さUP。
タカチの仁義を制止した直後、陽虎を見て感情爆発するクリス。かなり激しいキャラみたいだ。

マイティ・ハート

ヴォルケン、MHのキスでパワーアップ。腕が飛んだ!?アリオトこれどうなったんだ?