2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

厄い

【みどろ】松井のパロディー → 骨折 【いっぽん】某俳優ネタ → 翌週、他界 【P for P】PRIDE公認 → PRIDE打ち切りで連載も打ち切り 【星矢】冥王神話連載開始 → 冥王星、惑星から除外 他にも色々あったような…。 チャンピオン厄すぎる( ´Д⊂

時かけ

関連商品増加中。 1週間も経ってないのにまた観たくなってきた。 主人公が元気な作品は良いです。 http://azumakiyohiko.com/archives/2006/08/18_2244.php あずまきよひこ氏の時かけ。違和感無し。

涅槃姫みどろ

クレヨンしんちゃんの次回予告で、 『厄いわね』とか『イケてるわ』とか、みどろネタ言ってて笑った。 何人が元ネタ分かるんだ。 以前、中の人繋がりでエウレカネタをやったことはあったけど、 さすがにこれは関連性が見つからない。

時をかける少女

シネプレックス幸手にて鑑賞。 東京の方では大停電があったようなので、こっちに来て正解だったと思う。 真琴*1がアホかわいかった というのは置いといて、 久しぶりに、映画館で観て良かったと思える作品だった。 映画では滅多に泣くことはないけど、『赤い…

妖怪大戦争

金曜ロードショーでやっていたので、少しだけ観た(30分位) 途中からだったので内容には触れないけど、 魔人加藤は嶋田久作さんに演じてもらいたかった。

時をかける少女

http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/ 近頃あちこちで良い評判を聞くので観に行ってみようと思ったけど、 上映してる映画館が少なすぎる…。*1 神奈川・千葉に無いから東京の2館は人口密度高そう。 行くとしたら新座・幸手あたりかな。 *1:それでも関東は多い…

持ち腐れ

一ヶ月くらい前に頂いたものの、まだ開封すらしてない。 面白そうなソフトが出るまで、積みゲー*1状態が続きそう。 *1:この場合は積み本体?