2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊少年チャンピオン26号

クローバー またハヤトかよー。喧嘩が始まると退屈なんだよなあ。もっとイチゴちゃんとメガネちゃんのキャッキャウフフが見たいです…。 元祖!浦安鉄筋家族 今週モブキャラと背景がやたら凝ってる気がした。「やさしい英語」のそばに置かれた「デスメタル」に、U…

週刊少年チャンピオン25号

イカ娘表紙スゴイじゃなイカ。元気な表紙で少年誌らしくて好き。ハイクのスターコメントの中で、「最近は単行本待ち」という人(「最近」と「単行本が確実に出る」ということから、おそらくドカバキ浦安な一般的な読者層)がこの表紙を見た第一印象が「迷走してる?…

サナギさんのタオル

昨日届いた。「湯のみ」プレゼントの時(1巻発売記念だったかな?)は外れたけど、今回は当選数が多かったおかげで無事に入手。勿体無くて使えない!

週刊少年チャンピオン24号

ギャンブルフィッシュ ハンター隊の紹介で新キャラが一気に6人増えた。隊長・ファレル・ラングレン・ライカはこの1話でもう既にキャラが立ってるな。今回の勝負は長くなりそうだ。先週活躍した矢先にゴキに騙されて捕まる月夜野さんかわいそす。こんな役回り…

週刊少年チャンピオン23号

アントニオ猪木のコメントがほとんど浦安関係なくて笑った。音楽関係の人がやけに多いのが謎。 弱虫ペダル 自転車ショップの寒咲さんの描写はこれが初(だよね?)。いつの間にか坂道のママチャリを改造していた寒咲さん。ついでにってレベルじゃないw すぐ…