週刊少年チャンピオン24号

ギャンブルフィッシュ

ハンター隊の紹介で新キャラが一気に6人増えた。隊長・ファレル・ラングレン・ライカはこの1話でもう既にキャラが立ってるな。今回の勝負は長くなりそうだ。先週活躍した矢先にゴキに騙されて捕まる月夜野さんかわいそす。こんな役回りばかりw

範馬刃牙

ちょ、花山の出番これで終わり…?ピクルと互角、喰われずに済んで良かったと言うべきなのか。

弱虫ペダル

鳴子の笑い声はジャン系か。「この法則は世界標準や!」からのスピード感が異常。鳥肌立つほどかっこいい。この漫画読んでいて自分も自転車始めてみたくなった。(数年前から父が自転車にハマリだして、家にロードレーサーが余ってる)

悪徒

当日は自重するつもりが勢い余って昨日の昼に描いた。金曜発売の地域の人ごめんなさい。

まあ公爵発言もあったしこうなるのは仕方ないよね。チャンピオン読者ならへっちゃらだぜ!…あれ?目から変な汁が出てきたよ。
金坐座も針塚もいい表情してるなぁ。金ナッコォーの涙目、グワシの悶絶とその下の白目がw来週以降の展開も気になる。針塚も仲間に加わって3人で(高知も入れたら4人)でACTスカルと再戦?

ナンバMG5

剛復活、魔苦須の特服をついに着た!これは燃える。

ストライプブルー

花ちゃんはコピー投手として部内での立ち位置を確立したというのに、のりっぺは出番すら無いんだぜ…!縞青家は本当いい家族だなあ(ここは弟も登場して欲しかった)。理事長の溺愛っぷりが泣ける…。実際に本当の両親に会って、海の心境はどう変化するのか。「死ぬまで」とか「どこにも行かねーよ」とか何やら不吉なキーワードがあちこちにあるのが気になってしょうがない。

マイティ・ハート

軍団最高幹部・七人の怪人騎士。つまり変態が7人もいるってことですね、わかります。この組織は大丈夫なのか。

鉄鍋のジャン!R

ジャン五番町飯店復帰。懐かしの前作キャラが続々。なんかようやく本当にジャンが帰って来たって感じがする。佐藤田との対決で終了かと心配していただけに、この新章は嬉しい。

次号

イカ娘巻頭カラー&2本立て。
予告によると地震ネタのようだけど、このタイミングの悪さはチャンピオン恒例か…。