2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊少年チャンピオン30号

弱虫ペダル ママチャリとロードの圧倒的な性能差で、鳴子の「耐えて耐えて耐えろ」の台詞がジワジワ効いてきそうなレース序盤。 坂道の得意分野というと第2ステージの山岳区間になるのかな。寒咲さんの到着がどの辺りになるのかわからないけど、ママチャリで差…

週刊少年チャンピオン29号

クローバー 枠線を全部消して回想シーンを表すのって、少年漫画では結構珍しいような。どっちが良い悪いってものではないけど「回想=黒塗り」と何故か刷り込まれてる。所々リアルタイムの部分があるからこういう表現になった? メガネさん「え…」は無いだろ…。覚…

自転車

この頃天気が不安定であまり乗れてなかったので、今日は多めに50kmくらい走ってきた。 目的地を決めずに適当にブラブラして、若干道に迷ったり。次はもっと下調べというか、走りやすそうな道を把握しておきたい。 あと、サイコン欲しい!

週刊少年チャンピオン28号

ギャンブルフィッシュ ラビット隊残り3人。天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!まあエルフ耳のアヴィ先生もいることだし、何でもアリだぜ! そして月夜野さんはやっぱりこういう担当なのか…。暴れん坊すぎるだろ天狗w クローバー どうみても怪しい車に乗りこんでし…

週刊少年チャンピオン27号

ギャンブルフィッシュ 理論上は100パーセント安全にキャッチできる!とか言われても(ヨシヲは気付いてないっぽいけど)、これは絶対マネしたくないな。 かつて人であったもの(?)の罠にはまったライカを庇って、ヨシヲ串刺し。無茶しやがって…。こんな罠…