週刊少年チャンピオン30号

弱虫ペダル

ママチャリとロードの圧倒的な性能差で、鳴子の「耐えて耐えて耐えろ」の台詞がジワジワ効いてきそうなレース序盤。
坂道の得意分野というと第2ステージの山岳区間になるのかな。寒咲さんの到着がどの辺りになるのかわからないけど、ママチャリで差を縮められるとしたらここくらいしか無さそうだ…。
回収車の運転手は誰だろう。顧問の先生?

ギャンブルフィッシュ

丸腰だから狙われない…とも言えるのか?天狗の目的が気になるな。
袋のネズミなトムと美華さん。予告に「トムの奇策が炸裂!」とあるけど、第三者の介入無しで助かる方法が全然思いつかない。

ナンバMG5

ジュリのアホっぽい気の抜けた感じが何かうまいなー。頭の中で声のイメージが完全に出来上がってるw
長谷川先生、いい先生だ…。

ストライプブルー

そんなじっくりベルトを外す描写を…。すごく…生々しいです…。
心情は分からなくもないけど「アー坊の すごい 独占欲」としか。そうやってみんな大人になって行くんだよアー坊…。ていうかもっと花ちゃんの心配してやれよ、と。
のりっぺが2週連続で出番があっただけで感無量。私服のりっぺかわいいよ私服のりっぺ。

悪徒

【新語】魂友(ソウルメイト)
消えてしまったってことは再登場も期待出来るってことだよね。
熱い話の余韻に浸る間もなく、金ちゃんに全部持ってかれたw 後ろでそっとメガネを押さえる野火委員長もかっこいいw

マイティ・ハート

実は両想いなのに正体が明かせない…。ラブコメ路線好きだー。ニヤニヤしてしまう。

天国遊戯

読み切り前編。負けて記憶を消した方がいいのかな、これ…。
来週どういうオチになるのか分からないけど、たぶん義理の弟が怪しいw