週刊少年チャンピオン31号

クローバー

内容と関係ないけど、ケンジが一瞬コックさんに見えた。どう考えても疲れてます。本当にあ(ry

ギャンブルフィッシュ

美華さん反応がかわいいよ美華さん。扉絵煽りの『本当のヒロインが誰なのか、見せてさしあげますわ』は伊達じゃない!まあでもそろそろ真のヒロイン五木島が何かしでかしてくれるはず。

ナンバMG5

佐藤君、嫌な大人になりそうだw ちょっとこの子は長谷川先生に説教してもらったほうがいいw
グラサン外して驚く父ちゃんに笑った。

弱虫ペダル

これまでの回で一番熱かった!寒咲さんの登場シーンで、本気で目から汗が出た。回収車の恐怖が一気に安心感に。寒咲さんすげー!
先輩達が乗った回収車と寒咲さんが乗った車が同一のもの、というサプライズにも見事にやられた。巧すぎるだろ渡辺先生…!
少し気になったのは、思っていたよりも回収車が小さかった(レース終了後、寒咲兄妹+先輩達+1年+自転車を載せて帰って来れるんだろうか。現地解散?)
ドロップハンドルはフラットより乗りやすいと思うけど、ギアチェンジは苦労するだろうなあ。杉元君が更に詳しく教えてくれそう。

ストライプブルー

なんという誤解。花ちゃんに歩み寄ったものの、結果的にチーム内に不安の種を蒔いてしまったお嬢。アー坊嫉妬しすぎわらた。212Pの台詞はかっこ悪すぎるよアー坊。こんないつ爆発するか分からない爆弾抱えた状態で本当に甲子園に行けるのか!?
あと1コマだけだけど3週連続でのりっぺ登場とか快挙。本編に絡んでないけど出番があるだけマシ(/Д`)

悪徒

【新語】鉄面皮男子(ツマンナイぼうや)、発情期女(おかしなおんな)
これだけ魅力的なキャラが揃ってしまったら、読者としても陽虎独りでこのまま屠塚学園去って欲しくないよ常考。タカチGJ!この後どうなるのか本当に先が読めない。

サナギさん

イメチェンかわいいよイメチェン。

マイティハート

怖い!全身海綿体!担当編集さん柱とか紹介欄とか毎回頑張りすぎw メラク師匠のキャラも定着してきた、最近ホント調子良い。
来週は本格バトルか!?かっこいいヴォルケン様も時々見たいんだぜ。あと戦闘員のことも時々でいいので思い出してやってくだs(ry

天国遊戯

バッドエンドだけど並行世界なのがほんの少しだけ救いか。結構面白かったし絵も好みなので次回作にも期待…したいところだけど、週刊だと辛いかもしれないなー。

次号

シリーズ読み切り第2弾『トラベラー』
「格闘ロマン」だそうだけど、前回戦ったのは…岩?どういう作品なのかまだ掴めてない。予告の人が前回と同じ人なのかも分からない。