週刊少年チャンピオン26号

クローバー

またハヤトかよー。喧嘩が始まると退屈なんだよなあ。もっとイチゴちゃんとメガネちゃんのキャッキャウフフが見たいです…。

元祖!浦安鉄筋家族

今週モブキャラと背景がやたら凝ってる気がした。「やさしい英語」のそばに置かれた「デスメタル」に、UFOを呼ぶ人とか細かすぎて笑った。

弱虫ペダル

カラー扉絵の色が爽やかで綺麗。単行本の表紙もどんな感じになるのか楽しみ。
鳴子も同じ学校だということが判明、総北高校自転車競技部の練習風景初披露。サイクルウェアにKANZAKIマークが!部長らしきサングラスの人はともかく、なかなかクセモノ揃いの模様。いきなりこんなの見せられて、坂道の性格なら臆してしまうような気がするけどどうだろう。入部を決めるには何かもう一押し必要って感じかな。
そして、サイクルショップカンザキで妖しく輝く一台のロードレーサー。寒咲さん準備が良すぎるw

ギャンブルフィッシュ

毎回エクストリームすぎて気付きにくいけど、今回はギャグ回ですね、わかります。蛭子汁とかぱんつとか雪山でみんな脱ぐなwとかキリがないから突っ込まないw
初登場の時いまいちパッとしない第一印象だったレイノルズがこんなナイスおっさんだったとは。

悪徒

【新語】でっかい魂持ってんじゃねーか!(ソウルフルじゃねーか!)
陽虎のスカジャンでタカチがZIP UP!そうきたか!ていうか無事変身を成し遂げられるのか!?

東京HOCUS POCUS

「伝説の男マネ さるたひこっ!」と増刊号の「恋愛成就ツアー ラブのり」の人(シネマプレビューのイラストも多分そう?)。2号連続読み切り。新宿さんみたいなテンションのキャラ描くの上手いなー。あと女子の制服が非常にけしからんです。

マイティ・ハート

意地の張り合いが結果的にデートに。ほほえましいよ。自分の気持ちに気付いてヴォルケンは組織を裏切るのか!?

ストライプブルー

面会の後、調子を落としてしまった海。正捕手の座を1年の平太に譲ることに。ランニングする海の哀愁漂う背中と監督の男泣きでグッときた…。

鉄鍋のジャン!R

小此木も回鍋肉を。1番手なら「まったくしょうがないなー、小此木は」になりそうだけど、ジャン・キリコの後ってことはもしかすると…!