週刊少年チャンピオン8号

うわー本当に喰いやがった!噛み千切り描写痛そう。
かっこいい散りざまが見れるのかと思いきや、最後のページに噴いたw なんぞこれー。
烈さんファン怒るんじゃないかこれは。
牛股師範のように乱心のフリなのか、はたまたグルグルに意味があるのか…。

  • 『クローバー』

自販機荒らされすぎw というか寂れた商店街に自販機置きすぎ。
コンビニ2店にスーパーもあって、そんなに飲み物売れるかな。たばこは距離基準もあるしなー。
wktkする展開…にはならないんだろうなぁ…。もっとこう…ねえ?

触手なんて飾りでs(ry

アビ先生の顔芸ショー来た!101ページのアビかわゆすぐるw
開いた瞬間に見えてしまうのが惜しいなー。これが右側のページだったら…!
毒草ネタがここで。ダイスは有り得そうなのに、そこは民明書房的なのかw
決着まであと2回。

  • 『博士と僕』

矢上裕先生の読み切り。
博士かわいいよ博士。助手君は本誌でも脱ぐはめに。
少ないページでオチもしっかりしていて、さすがベテラン。また読みたい。

  • 『ダイモンズ』

先週号を見逃した人は何事かと思うだろうな、この変わりっぷりは。
ヘイトの腕にシールド機能とか付いてパワーアップ。ヨシコくん(ノД`)
破壊王全裸で何やってるんだw ますますもって散様。

「男の勝利は…常に拳(グー)で勝ち取るものだろうが!」
イケメンは本気でかっこいいと思う。これがモテるということか!
「イケメンの声=勇者王」とか某所で言われているのを見て、そうとしか思えなくなったw

お嬢がのりっぺ宅に乗り込みワインでほろ酔い、笑顔で宣戦布告。
3週連続のりっぺ三昧で幸せ。ありがとう…ありがとう…!
「つがないで!」が今週のマイベストのりっぺ。次点ソムリエ。
新キャラ梅参、平太のライバル的キャラ?観覧車で一人だったしなあw

学校編でキャラに奥行きが出てきた。深山と白川さん、いいよいいよー。
阿比先生の描く少年少女はなんて眩しいんだ。

  • 『THEフンドシ守護霊』

タイトルの浮きっぷりが凄いw フンドシはもう描きたくないのか。
ルースターも死神もスミレも似たような雰囲気醸し出してるのが何か気になるんだよなあ。
あと北島君もか。作風と言われてしまえばそれまでだけど。
この路線は週刊より月刊誌とかでじっくり読みたい。

  • 『不安の種+』

壁なのか電柱なのか肝心の場面が分かりにくかったけど、これは久々に怖い。
全身打撲ってよく耳にはするけど、こういう状態のもそうなのか…?

  • 今週の表紙キャッチコピー

『世界震撼、驚愕展開!伝説の小宇宙、今再び!』 『尖った野朗の青春!!』
今週の煽りはおとなしめ。

  • 次号

・読み切り『派遣♡サディスティクス』
マジカルERの人か…。ちょっと苦手なんだよな。