今月、曲作りしなさすぎだな自分。
Samson Schmitt QuintetのStanを耳コピしたのが14日。
それ以来、MOTIF-RACKの電源すら入れてないんですが(汗
かれこれ2週間近く何もやってない。
そろそろ何か始めよう。


グラディウス5、とりあえず1周した。
ちなみにタイプ4ばかり使ってる。時々レーザーを炎に変えるけど。
当面の目標はハード2周。
パワーアップ・コンテニュー無しクリアは、自分には無理っぽい。
つか、6面の緑ゼリー地帯って、オプション無しで行けるんだろうか?
5面のボスが一番キツかった。そんな前から後ろから・・・(笑)

今回、崎元仁さんが音楽担当なんですね。スタッフロール見て初めて知りました。
トレジャー開発ってことで全体的にグラディウスっぽくないのですが、懐かしい演出とかあって楽しめました。