ISMUSIC

トップにも書きましたが、ISMUSICのサーバーにトラブルがあり、

約1/4のユーザーの管理領域が破損したそうです。

運が良いのか悪いのか、その1/4の中に入ってしまいました(泣)


1/4破損ってかなりの数だよね。

三宅優さんとか、最近知り合ったケンさんのとこも消えてた。



どうやら今回は、いつものように待っていれば復旧するものではないらしく、

新たにアカウントを取得しなければならないそうです。

・・・てことは、アカウント取得後に再アップ作業が待っているわけで。

いまだに低速回線なので、考えただけで凹みます・・・。

たしか全部で160〜170MB位あったような・・・(´・ω・`)ショボーン


連休明けに作業再開だそうなので、全て元通りにするには相当時間掛かりそうです。



うちはファイル書庫だけに使ってるから、こういうお知らせも出来るけど、

ISMUSICだけでやってる人はもっと凹んでるだろうなぁ。

サイト閉鎖したと思われるかもしれないし。