ちょっと毒

週刊少年チャンピオンを購読してる。*1
ええ、少数派ですとも。
他誌は立ち読みだったり、単行本になるまで待ったり。*2
ちゃんと買って読んでる週刊少年誌はチャンピオンだけ。
買わないと雑誌自体の存ぞk(ry


ただ、買いはじめた頃は確かに面白かったんだけど、
数年前から惰性で買ってる気がする。
もちろん今も良い作品あるんだけれど・・・あるんだけれど・・・


輪道が来週で終了!? 連載の中で今一番面白いのに、いきなりかよ!
予兆もなく“不意打ちで打ち切り”はキツイ。
しかも今週は、新連載があまりにもアレでショック2倍。
さらにエレルが打ち切られるというのを聞いて(真偽不明)、ショック3倍。


どこに向かおうとしているのか、ホントに分かりません。
編集部の方、数少ないチャンピオン読者を大事にして下さいorz

*1:鉄鍋のジャンやピース電器、フルアヘッドココが連載してた頃から。

*2:小学生の頃、ジャンプは買ってた。兄が。