週刊少年チャンピオン27号

ドカバキ浦安以外で単独表紙って何ヶ月ぶりだろう。
それにしてもクローバーの待遇良すぎるw


・『ナンバMG5
引き続き松の過去編。子犬松可愛すぎる。
ここ数週の展開が、松との別れフラグでないことを願う…。


・『ストライプブルー
じゃれあう花ちゃんとのりっぺの可愛さは異常。
縞青高校…そのまますぎるだろ名前w


・『王様のオーパーツ
一応「第一部完」と書かれているけど、どうなることやら。
オパツに限らず(短期集中も含めて)、終わってしまうのが惜しい作品が多すぎて困る。*1
本誌に空きが無ければ月刊とかREDいちごでもいいから、まとめて続き描いて欲しいなあ…。


・今週の表紙キャッチコピー
「絶叫シャウト!魂ソウル!!」
「俺のコブシは友情でできているんだぜ!!」

*1:個人的には、OUTLAWTAXI 赤い稲妻(矢上裕)、かるた(竹下けんじろう)、ヤンキーフィギュア(ミッチェル田中)、トリガー・トリガー・ハッピー(安田祥憲)、キャン フライ(山下勲)とか。挙げたらキリない。