週刊少年チャンピオン29号

巻末にアントニオ猪木のインタビュー記事。なんというさりげなさ。


・『ギャンブルフィッシュ
ナインボール対決開始。今週は表紙に巻頭特集にと大盤振る舞い。
「中学生に見えなーい!!!」に笑った。作者ノリノリだな。


・『フルセット!
女子バレー部のヒロインが登場。もう一人のヒノ、日野灯。
ここまで(主要登場人物で)塩井先生以外に女性が全く出てこなかったので、何かようやく安心できたw
意図的に描かない方針なのかと思ってた。*1 試合も早く見たい。


・『ストライプブルー
花ちゃんの空回りっぷりは異常。
縞青高校に主要キャラが集結。花ちゃんがバッティングピッチャーのテストを受けることに。
なんとなくアー坊の縞青高校入りは無いような気もするし、先の展開が全く読めない。


・『Dämons
ゼスモスの力でランパートの腕をもぎ取るヘイト。形勢逆転?
米原先生絵うますぎる・・・。鬼気迫るような迫力。


・今週の表紙キャッチコピー
「俺様に全部!!」
「俺に賭け、俺が勝つ。それが俺のギャンブル!!」

*1:人形師いろは』『幽刻幻談』で描きまくりだっただけに、余計にそんな感じが。