週刊少年チャンピオン32号

・『ナンバMG5
50万円を篠崎に払い、松の母犬・秋風号を引き取れることになったものの、時すでに遅く。
先週も良かったけど、今回かなりグッときた。
こんな時にみどろさんがいれば、厄いわねの一言で解決なのに・・・!


・『ストライプブルー
八五郎少年誌で寝取られ発言はどうかと思うよ八五郎*1
アー坊、空と八五郎の暴言にキレてバッティング→イレギュラーバウンドした打球の方向に空が・・・。
怪我をさせて責任を感じて縞青入学フラグなのか、はたまた難なく誰かがキャッチするのか。
そろそろ高校を決めt(ry


・『ギャンブルフィッシュ
今週の美華さんは中学生に見えないこともない・・・?
トム、キノコ先輩にこっそり空調を止めさせる→湿気でラシャが重くなる→朝比奈さんミスショット→アンドセーフティ
実力では敵わないし、トムがどうイカサマするのか楽しみ。
ふてくされながらも帰らずに会場に残ってる五木島。ツン期か。


・『椿ナイトクラブ
次週最終回。かなり前からまとめに入ってるっぽかったんで円満終了かな。
一時期に比べて勢いが落ちてたけど、最近は茜x五十六なシーンが増えて個人的には悪くなかった。
煮えた人達に巻き込まれつつ基本は抑える、みたいな。


・今週の表紙キャッチコピー
「アラクレコブシ主義!!」
「拳から始まる俺たちの正義!!」

*1:少年はチャンピオン読まない説もあるけどw