週刊少年チャンピオン34号

漫画家からのお祝いイラスト豪華すぎてお腹いっぱい。チャンピオンとは思えない。
矢吹丈両津勘吉桜木花道星飛雄馬大空翼ラムちゃん・ハットリシンゾウ・一歩・鷹村…等との共演が見られるとは。
クラウザーさん浮いてるよw
よく分からないけど権利関係とか色々大変なんだろうな…。他出版社の粋な計らいGJ。


・『ナンバMG5
猛兄ちゃん、篠崎一味をフルボッコ。体を張って止める亜仁丸さん。
亜仁丸さんあんた漢だよ…。


・『ストライプブルー
葉っぱくわえのりっぺかわいいよ葉っぱくわえのりっぺ。
縞青高校新チーム先発メンバーがw 肝尾ひどいよ肝尾。与毛はモミアゲ。なんというネーミング。
アー坊は番太郎の弟とは思えないくらい白いな。良い兄弟。
次週からいよいよ高校編?できれば黒すぎる展開には…。


・『フルセット!
ずっと会田くんのターン!
女子バレー部の応援に赤面する男子バレー部。初々しい。
ひじおき火野かわいいよひじおき火野。


・『ギャンブルフィッシュ
圧縮エアを入れたイカサマキューがバレそうになるも、咄嗟にエアを抜いて回避。
美華さん「初お待ちなさい」の頃と比べると10〜20歳くらい若返っt(ry


・今週の表紙キャッチコピー
「ありがとう水島新司先生画業50周年」
「祝!白球とまんがの最高の出会い!」
さすがに今回はオモシロコピーおあずけ。