週刊少年チャンピオン35号

・『フルセット!
火野に集中砲火でセッターつぶし作戦。


・『ナンバMG5
締め方に若干スッキリしない感じが残るけど、松編面白かった。
「猛兄ちゃんはニート!」のギャグ回で始まった松編が、こんなに熱い話になるとは…。


・『ギャンブルフィッシュ
腕時計の長針と短針の位置で、撞点と強さを指示する『五木島式「今何時でっか?」システム』
撞点真ん中で、強さだけ指示したい時はどうするんだろう…というのは置いといて。
この作戦で勝てる! → 五木島お待ちなさいッ!!! → 伯父さん!? 伯父さんだッ!!! → 今何時でっかシステム、終了。
五木島w


・『ストライプブルー
シャーペンくわえのりっぺかわいいよシャーペンくわえのりっぺ。
見学に行った5人+直木が縞青高校を受験→合格。
のりっぺはともかく、直木まで縞青高校になるとは。
肝尾先週以上に負のオーラが漂ってるよ肝尾。これは単なるモブキャラではない予感。
唯一の1年生レギュラーだったし、実力は相当なものなんだろう。きっと。
そういえば、現代怪奇絵巻の根本先生がブログで肝尾の絵を描いてて笑った。


・今週の表紙キャッチコピー
「板垣漫画新境地!! 覚醒する太古のモンスター!!」 「荒ぶる殺意!!」
「日本沸騰!大増ページ号!!」
今週も普通のコピー。