週刊少年チャンピオン39号

・『ギャンブルフィッシュ
巻頭カラー。アヴィ先生の色がやばい。
五木島騒動の隙に配置を変えていたトム・キノコ・ツインテ。樹村プロが来たのも仕込みっぽい。
顎をクイっと持ち上げながら「ビリヤードじゃない…キミはギャンブルに敗れたのさ」と世界チャンプの面目を立てる。末恐ろしい中学生…!
月夜野さんに続き朝比奈さんまでトムのドキドキする魔法に? 負けて悔しいって表情じゃ無いw


・『ストライプブルー
のりっぺ久々の登場だよのりっぺ。
肝尾さん現代怪奇絵巻に登場だよ肝尾さん。
直木「連載1回めでも」とか言うの反則だよ直木。
高鍋コーチの指摘は「右のコントロールを意識しすぎ。全力ならまだ狙った所に行かないはず」とか?
アー坊の投球練習のオマケみたいな扱いの直木不憫。


・『不安の種+』
これは…悪い方のおちょなんさん?


・『THEフンドシ守護霊』
前回のいい話からまた一転、褌選びの下ギャグ。モザイクの出番多すぎw
短期集中(?)だからそろそろ終わりそうかな。
この人は線がクッキリしていて見やすいからまた戻ってきて欲しい。フンドシじゃなくてもいいけどw


・今週の表紙キャッチコピー
「ザワつく魂!恋する本能!」
「俺スイッチON!」
背表紙の「文明社会撲殺!!」にも笑った。アレン君とじゃれあってるだk(ry