週刊少年チャンピオン43号

先週→マイティ・ハートの「イケメン浮上」
今週→THEフンドシ守護霊の「ゲイ緊急浮上」に笑った。
今週のマイティと刃牙も微妙にリンクしてるけど、この件には触れない方がいいなw


・『ギャンブルフィッシュ
一気に学園祭前日。展開速い。
3人目のメンバーは手芸と編み物と暗算が得意な新キャラ。なんか裏切りそうな予感も…。
今週のツインテは表情がころころ変わって可愛いな。


・『ストライプブルー
直木、練習補助員として入部。正式部員への昇格を目指す。
肝尾先輩はもう演技なんだか真性なんだかよくわからないw
ただ次期主将最有力候補なだけあって、守備もバッティングもうまい。
のりっぺ今週も出番がな(ry


・今週の表紙キャッチコピー
「鬼の背中を喰らえ!」
「史上最強の腕試し!ツワモノ東京集結!!」
「プリティーいただき!」
今週のは普通。感覚が麻痺してきたのかもしれないけど。


・加護女の入れ代わりはCTCのイラストの人だった。ヘレンの連載はもう少し先か。
前回の『富山ねじ』はつげ義春的なテイストがあって結構印象に残ってる。