週刊少年チャンピオン44号

http://rush.jive-ltd.co.jp/
>特別読切 おまたせ! ピース電器店能田達規
ピース電器が…。チャンピオンで描いて欲しかった。


・『ギャンブルフィッシュ
馬に乗って登場する阿鼻谷。無駄にかっこよすぎるw
3人目のメンバー秋野めぐみは、阿鼻谷ゼミのスパイ蛭子奈々だった。ロリータ・コンピューターって何だよw
本物の秋野めぐみは反省室に監禁…せっかくの文化祭なのに変なことに巻き込まれて可哀想に。
ロリコン奈々に牛用下剤入りコーヒーを飲まされて退場する月夜野さん。
月夜野さん負けるんだろうなぁとは思っていたけど、まさか戦わないとは。
このまま出番終了とか不憫すぎるから、戻ってきたツインテに無線で指示する展開とか……無いな。
魂にイノチのルビ。作者はチャンピオンネタをよく分かってるw


・『フルセット!
クラr カミちゃんが!カミちゃんが喋った!


・『ストライプブルー
今週サービスしすぎで笑った。半分以上が風呂…ページ配分がおかしいよw
「いつかレギュラーになれるかもしれない直木。女だから試合には出られない自分」で落ち込む花ちゃんと、
元気付けようとするのりっぺ。そして、将来有望(チャンピオン読者的な意味で)な花ちゃんの弟。
ずぶ濡れ制服のりっぺかわいいよずぶ濡れ制服のりっぺ。
平太と海がポジション争い? 理事長と海の視線が怖いw


・『侵略!イカ娘
犬かわいいよ犬。


・今週の表紙キャッチコピー
「NO LIE, NO LIFE!」
「嘘をつかなきゃ生きられない!」