週刊少年チャンピオン48号

イカ娘は今週休載。残念。
いつも買ってるコンビニでギャンブルフィッシュのクリアファイルが付いてたから+-0。

月夜野さんカラーで戦線復帰ならず。別の意味で孤軍奮闘してるけど。
二回戦はキノコ先輩vs宵鮫ヨシヲで「ダイス・スタッキング」
ルール説明の段階で既に最高得点を叩き出してる宵鮫相手にどう立ち向かうのか。
二回戦は引き分け…って展開も予想してたけど、ルール上それは無理みたいだからここは勝つしかない。
「脱ごう」のトムも鬼だったけど、今回の「健闘を祈る!!」「場をつないでくれ」もなかなか。
一度限りの勝負でトムの打開策は間に合うのだろうか。早く見つけないとキノコ先輩の*が…!

  • 『THE フンドシ守護霊』

まさかのセンターカラー。
どこに向かおうとしているんだろう。初期の頃のノリに戻って欲しいけどもう難しいかな。

いきなりクライマックスみたいな展開。急ぎすぎというか何と言うか…。
こういうベタなラブコメも好きだけど、もっとこうヴォルケンと戦闘員のDT力溢れる(ry

  • 『殺戮姫』

流は昔からああなんだな。
まだ手袋外してない左手にも何か秘密がありそうだけど、回想シーンは黒塗りで判別出来ない。
もう少し読んでみないと何とも言えないなあ…。短期って何話だろう。
全く関係ないけど、爪の長い陸上選手が昔いったっけなあ。ジョイナーだっけ?

タイトル通り、縞青家中心の話になってきた。
アー坊と空が急接近。お嬢キャラ変わりすぎだよお嬢。
ついこの間までアー坊をフルボッコにしたりカッター振り回してた人とは思えないw
長男の海だけが養子で、空(とその弟)とは本当の兄妹ではなかった。予告の衝撃告白ってソッチ方面か。
兄と父への反発は大好きの裏返し。 これまでの行動を見る限りでは本気で憎んでるように(ry
こういう家庭環境(血の繋がらない出来の良い兄がいる)だと、遠慮がちな性格・卑屈な性格とか、
内向きなグレ方をするような気がしなくもないけど、当事者じゃないので想像がつかない。
海は人格者で確定? 空の話が全て真実か分からないし、まだどんでん返しの可能性も(疑いすぎ)
弟の名前はやっぱり陸なんだろうか。

  • 今週の表紙キャッチコピー

『きらきら女!』
『ギラギラ男!!』