週刊少年チャンピオン49号

単行本が11月8日に2巻同時発売。チャンコミらしからぬカラフルな表紙。
のりっぺカラーで扉絵だよのりっぺ。
ていうかのりっぺは野球部の練習が終わるまでアー坊を待ってるのか…健気すぎて泣ける。
直木、練習中に気付いた事をメモして先輩達に渡すアピール作戦開始。憎めない奴だ。
マネージャーらしくなってきたお嬢、嫉妬する八五郎、男前な肝尾さん、熱すぎる主将。いい部になってきた。

キノコ先輩まで顔芸始めちゃったよ…キノコの鳴きマネとか要求が酷すぎるw
超絶テクを駆使して、五段しか積めない高さのカップで六段積んだ宵鮫。しかも最高得点の36点。
ここからキノコ先輩が窮茸鮫を噛む展開が想像出来ない。

ヴォルケン様かっけー。
今週は尻尾付き戦闘員が多かったけど、尻尾有無の差は何だろう。
ザクのアンテナみたいな階級的なもの?

二人満点。実は10点満点じゃないとか?
観客席にイカ娘…の絵が描かれた服。毎週観客席が気になるw

  • 今週の表紙キャッチコピー

『男子直撃ラブばくだん!』
『ばらまけ、野郎のド真ん中!!』

  • 次号

コトノハ学園と海高剣道部が休載。
バイオハザードの前後編の漫画と200名プレゼント等の企画。
チャンピオンとカプコンは仲いいな。