週刊少年チャンピオン50号

「東大→官僚→天下り→退職金でプール付き豪邸→本物のメイドさんと…」がキノコ先輩のでっかい夢。
五木島並みの小悪党じゃないかw 奴こそ阿鼻谷ゼミでお仕置きが必要。
3段の上にイカサマで2個(4+6)を積んで4段に。計40点。
このまますんなりキノコ勝利ってこともないような予感がする引き。アヴィ先生の判定やいかに。

コートを脱いだヴォルケン様。腕と背面のディテール初(?)披露。
新兵訓練用シミュレーター…この装置で人類操って簡単に侵略できるような…。
凄い科学力を持ちながら有効活用できない下っ端たち。こいつらは最高です。

  • 『ダイモンズ』

「わかった…もォいいよ もォいいっ 了解だっ ヘイト…!」
いつぞやの不安の種「もういい もうわかった もう終わらせる」を思い出して何か笑った。

  • 『殺戮姫』

前回のラブコメ展開から第1話のようなきつい話に。だからこういうのはREDで(ry
本筋…というか流の話になるのはまだだろうか。

お嬢がもはや別人w なんだかんだ言って良い兄妹じゃないか。
お嬢の「あ〜ん」に驚くのりっぺかわいいよのりっぺ。
アー坊・平太・八五郎と、影の努力を認められた直木が紅白戦の先発メンバー入り。


・『フルセット!
日野さんに手当てしてもらいたいんですが、どうすればいいですか(*゚∀゚)=3

  • 今週の表紙キャッチコピー

『ドキドキ 心臓を撃て!!』
今週はバイオハザードの宣伝コピーだけかと思いきや、さりげないネタ心はさすが。
一見ただのグラビアの煽りだけど、「心臓を撃て!!」の配色のせいで意味深な文にw

  • 次号

THEフンドシ守護霊が休載。