週刊少年チャンピオン1号

1ポイント10センチ。初期値100ポイントでテーブルから10メートル。
アヴィ先生、余白余白!上半身がテーブルからハミ出てるよ!残りポイントがあっても危ないw
トムの投げたダイスがボウルに接触した後に予言…というのがヒントなのかな。

ヴォルケン様にもゼスモスが!
「コレ誰?」と、最後のページの人物紹介に笑った。担当編集との合わせ技。

園部の見開きの見せ場の後の、庇って転ぶ火野にほのぼのした。
そこは投げるのを止めるところだろ園部w
会田、靴紐が切れたシューズを脱いでカミちゃん化。
今週良いシーンだらけだ。

のりっぺ久々の出番だよのりっぺ。
お嬢から「アー坊の幼なじみ1号」扱い。2号じゃなくて良かったじゃないか…。
のりっぺがお嬢の後任マネージャーになりそうな予感がしてきた。これは燃える。
お嬢が描いたハートマークにのりっぺは気付いてなさそう。もしくは「藤本って人が好きなんだ…」と勘違い希望w
直木いいキャラになったなー。アー坊以上に主人公っぽい。来週ホームラン打ちそうな勢いだ。

「アラアラ…いつのまにかシオリの体にたまった有害物質はうやむやになってしまいましたネ…」でおk。
今週で終わり。短期連載だったか…。

  • 今週の表紙キャッチコピー

『'08チャンピオン、ケジメの一号!』
『ひび割れた友情、今砕く時。』 『かつての盟友、今は敵!』