週刊少年チャンピオン4+5号

去年のテレカ2600名*1と違って、これはまず当たらないだろうな。駄目元で送るけど。
どの色紙が欲しいか希望の番号は書いていいのかな?その辺のところが書かれてないからよくわからない。

ツインテの目からビーム。ビームはいいとして(いいのか?)そのポーズはw
残り3ポイント=テーブルから30センチ…トムオワタ。この状況からどうやって逆転するんだ。
なんという寸止め。合併号が憎い!

  • 『クローバー』

夜中に商店街で怖い顔の人に遭遇…読み切りの時にそんな話があったような(うろおぼえ)
自販機荒らしに間違えられて殴られた?
関係ないけど前号が浦安の後だったせいか、小鉄が成長したらハヤトみたいな感じになるんだろうかと、ふと思った。
トモキ→ノブ、ケンジ→フg(ry

海老の袋を抱えて目を輝かせるイカ娘がかわいい。

「絶対突っ込む」「直木は突っ込んで来る」「突っ込めるもんなら突っ込んでみい」
「突っ込んでやるオーラ」「突っ込まない」「直木が突っ込んで来る!」…不覚にも噴いたw
自分含めこれに反応する人は間違いなくチャンピオンに毒されてるな。
落球したことを自ら告げてレギュラー組の負けを認める主将。やばいカッコよすぎる。
一時期「実は悪い奴?」とか疑ってスマンかった。

火野は試合続行を望むも途中棄権。これは熱い。
一矢報いることは出来たし、チームの結束が試合前とは段違い。次回から学校編?

ヴォルケン様は前回今回と何をやってるんだw

  • 今週の表紙キャッチコピー

『バキ!バキ!バキ!バキ3倍!!』 『2008、俺たちの力こぶ。』 

  • 次号

竹下けんじろう先生の読み切り『釣り屋ナガレ』掲載

  • マイティハートのバナー記事、先の日付にして登録した方が良かったかな…?

あまり更新しないからトップページから流れないとは思うけど。(ていうか、はてなでも出来るのか不明)

マイティ・ハート 1 (少年チャンピオン・コミックス)

マイティ・ハート 1 (少年チャンピオン・コミックス)

*1:椿ナイトクラブのが当たった