週刊少年チャンピオン16号

週チャンとREDの発売日が重なると大変。
フルセットがもう載らないのは寂しいけど、REDはふらんが2本立てで嬉しい。2巻まだかな。

  • 『覇道』

新連載。胸焼けしそうなくらい濃い王道番長漫画。
戦国武将になぞらえてなかったら、たぶん何が何やら分からなかった。
これみんな高校生なんだよな…?忌川さんシブすぎるよw
この手のジャンルをド直球で大真面目にやられても、自分はあまり興味持てないな…。
何かネタ的な楽しみ方が出来る作品になればいいんだけど。

まさか喰ってはいないよな…?
カモフラージュ出来てない!出来てないよ!

  • 『クローバー』

不死身のイチゴさん。
「京也はまともじゃない」と言葉で説明があっても、どうにも小者感が。
「逃がすか」とかハヤトそのまんまでイカれた感じが足りない気がした。

  • 『悪徒』

反待高知生きてた。前回、頭打ち抜かれたのかと思ったよw
金ボタンアフロに金ナッコォー、足まで金ボタンw
変身するところは周りの人に見せちゃっていいのか。

ゴージャス・ライトニングw
エミリーとアヴィ先生がグル…ってのは無さそう。裏表のなさそうな娘だ。
エミリー編これで終わりってこともないだろうし、アヴィ先生の目的は何だろう。

今泉くん50キロ超えた。詳しく知らないけど下りだと70超えるらしいね。自転車意外に凄い。
寒咲さん天然かわいいよ寒咲さん。本当に自転車オタクなんだな。
サドルの高さでどう変わるか。毎回楽しみだ。

最終回ってビックリしたじゃなイカ。確かに最終回だけど。
今週の花ちゃんは妙に色っぽいw
アー坊が平太と相性が良いのはそういう理由だったのか。
ただ主将のようなタイプとの苦手意識も克服しないと投手としてマズイよな…。

  • 『ダイモンズ』

スワロウ自らチェーンソーで(ry
破壊王自分を破壊か。イカれた博士でさえ止めようとするとは。この覚悟は本気でやばい。
生身の腕よりも、中途半端でも鉄の腕の方が強い…?

  • 今週の表紙キャッチコピー

『らぶアタック!男気カウンター!!』 『嗚呼、喧嘩拳と義理人情!!』

  • 次号

・新連載第5弾 『ルックアップ』