新ドラえもん

ドラえもんの新声優陣が決まったみたいですね。


ドラえもん水田わさびさん 
のび太大原めぐみさん
ジャイアン木村昴さん
スネオ:関智一さん
しずか:かかずゆみさん


ドラ役とスネオ役の人以外は、存じません…。


ドラえもんは「水田わさびさん」かー。風のクロノア2でポプカ役だった人だね。*1
個人的には、なかなか良いキャスティングだと思う。
大山のぶ代さんのモノマネっぽくなるよりは、個性的な人の方が良いよ。
だから全然OK。


余談ですが、声優降板が明らかになってから、
自分は「犬山犬子さん」を新ドラ役に脳内キャスティングしてました(笑)




でも、これから「こんなのドラえもんじゃない」って言われ続けるんだろうなぁ…。
頑張ってほしい。

*1:というより、自分はその役しか知りませんが。