Musical Baton

Phai RockのヒヤマさんからMusical Batonのご指名があったので回答。
Musical Batonというのは、

海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。
(http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Batonより引用)

だそうです。



Q1 - コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

5.11GB。
HDDクラッシュしたら泣けるので少なめ。



Q2 - 今聞いている曲

Soulive / Get Down!
アルバム。オルガンかっこいい。



Q3 - 最後に買ったCD

先日コンサート行った時にDuo AstorのCDを。



Q4 - よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

Pat Metheny Group / FIRST CIRCLE
John Coltrane / GIANT STEPS
Weather Report / Birdland
NUMBER GIRL / OMOIDE IN MY HEAD
坂本真綾 / バイク


もっと書きたいけど、5曲ということなので。



Q5 - バトンを渡す5名

ATMOSOUND
AZRAEL
nobmon
紅葉樹海
Prefab do + B rucke !


音系4・絵系1
日記・blog等のあるサイトが意外に少なくて困った。
ほぼROM同然の自分が指名しても良いのだろうか…。
迷惑でしたらスルーで。