ドラッグオンドラグーン2・其の2


結局、買ってしまった>DOD2
6000円で買えたし。
騙されたとしてもいいんだオガーザーン。


2章終了までやった。


鬱分が足りない、鬱分が足りないよ…!!*1
妙に明る…くはないけど、なんだか普通。
音楽のせいだろうか?
(前作のBGMが序盤からブッ飛んでたからそう感じるのかも?)
とにかく今後に期待。
CERO15だし注意マーク貼られてるから、何かしらあるんだろう。


操作のチュートリアルがあるのには驚いた。
この親切さはDODらしくない(笑


味方兵がどの程度戦況に影響を及ぼしているのかは、よく分からない。
「プレイヤー周辺以外は敵と一緒に棒立ち」だったら嫌だな…。
でもきっとそうなんだろう、DODだし。
無双並に影響を、とまでは望まないけど…。


今のところ、特に不満なのはカメラワークくらい。
敵と味方が判別しにくいのも少し気になる。

*1:先日あんなこと書いておきながら、鬱ゲー期待してました