週刊少年チャンピオン41号

昨日の続き。
TBS 1分半劇場 第3弾 「24のひとみ
10月1日放送開始/月・火・水 週3回27時台放送/全80話
http://www.tbs.co.jp/program/24hitomi.html
http://akiyamarina.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_bc11.html
>テレビ番組表にも載らず他番組の途中に突如始まるゲリラスタイル!
時間が時間だけにリアルタイムで観るのも録画するのも非常に困難w
TBSなら怪談新耳袋みたいな形式で『不安の種』もドラマ化出来るかもね。夢がひろがりんぐ。


・『ギャンブルフィッシュ
今回の巻頭グラビアはラーメングラビアの時ほど厄くはないけど、どう反応すればいいのかわからないw
伝説的勝負師列伝は面白かった。
生徒が皆恐れる阿鼻谷ゼミの詳細が明らかに。
許可しない限り何年たっても外には出られない…て、それはもう拉致監禁事件じゃないか。
31P上段の、ウイスキー準備してりんごの皮剥いてるアヴィ先生が何か可愛い。
次はダイスで3対3の団体戦
キノコ先輩かツインテの代わりに月夜野さんが加わったりしそう。


・『ストライプブルー
肝尾さんのキモオタ的振る舞いはドッキリだった。
縞青海は練習外では軽いノリの人。ちょっとストライプブルースカイさんの気持ちが分からないでもないw
2年も3年もよってたかって花ちゃんにセクハラしすぎ。歓迎会だったら他の1年生部員も呼べよw
ショーバン時代にはこういう分かりやすいギャグ回が少なかったから何か新鮮。
それにしても単行本はいつになるんだろう。同時期に始まった他の作品は明日発売されるのになぁ。
これも水面下で何か企画が…?


・『鉄鍋のジャン!R』
観客席に丸井家。


・今週の表紙キャッチコピー
「さあ、何を賭ける!?」
「俺の生きざま、勝負師の生きざま!!」