週刊少年チャンピオン53号

扉絵のバキの笑顔が厄い

月夜野さんブレザー脱ぐ必要ないよ月夜野さん。
チェックが万全でない可能性もあるけど、ステージやダイス自体に仕掛け無しとなると振り方に秘密が?
手のひらの火傷痕はその特訓時に出来たもの?

  • 『ダイモンズ』

先週の一撃でKOだったらある意味伝説だったけど、さすがにそれはなかったw
プログレスは現人鬼・散様と気が合いそうだ。
それにしてもなんか小物チックになったな。最後の敵はプログじゃなくてスワロウなんだろうか。

戦闘員かわいいよ戦闘員。
思わぬ山の幸ですな!! どいつもこいつもエロ魔人だ!

八五郎(´;ω;`)かわいそうです。これはもう駄目かもわからんね。
海VSアー坊はファールボールを直木がキャッチしてアー坊の勝ち。
このシーンの描き方巧いなー。本当に誰も予期せぬファインプレーって感じがする。

佐藤田の独断でジャンが優勝。佐藤田VSジャンで真の決勝戦
男料理『スブタ』でいこうぜ!!…酢豚って男料理なんだ。男料理って何だw

  • 『THEフンドシ守護霊』

ジッパーまみれに続き、新たな敵が3人。
バトル路線移行でもいいんだけどインターバルが欲しかったなあ…。
ずっと気が休まらない感じで、読むのが少し疲れる。

  • 今週の表紙キャッチコピー

『ギラつくソウル、ギザギザハート!!』
『サビない俺の方法論!!』