週刊少年チャンピオン13号

企画の意図がわからないw
チャンピオンREDioの要望にあった「先生方の仕事場が見たい」的なアレか。
作る側はとんでもなく大変だろうけど、週刊漫画には独特の面白さがあるよ。

全裸ピクルの次のページ(裏面)にグラビアアイドル。逃げてー!
そう考えると扉絵の煽り文も意味深。
本編のほうは…烈先生の扱いが一線越えちゃったような気が。
どうするんだろうこれから。

扉絵かっこいい。モヤシっこのオタクの成長が楽しみだ。
寒咲さんは実家が自転車ショップ…なるほど、それで自転車オタクに。
設定の初出が柱の人物紹介っていうのは、どうかと思うけどw(先週言ってないよね?)
「自転車に乗るのが好き」なのか「自転車に乗る人を見るのが好き」なのか、そこが問題だ。
寒咲さんといいのりっぺといい、つくづく自分は黒髪おっとりキャラに弱いw
「本当だったらスゴイね!」のコマかわゆすぐる。肩にかかる髪が破壊力抜群。

冒頭のシーン本当に暖かそうだ。生活感があって良い。
キノコ先輩、メイドさんの野望を語ってから吹っ切れすぎ。もう隠すつもりもないのかw
トムの過去と白鷺家の歴史が明らかに。
エミリー・ドーンは有名人らしい。次の勝負はTV中継とかされるのか。
目に浮かぶ…全国放送であられもないすがt(ry

ガンプラを作る伍代。
「さて…どーすっかね…」じゃあ、まずはガンプラの首で遊ぶ松を止めようかw

審判とただいまーで吹いたw

  • 『ダイモンズ』

プログレスが神に。全裸王改め全裸神。
前々からイカれたところはあったけど、博士はもう駄目だー。博士の異常なロボ。

ウツボグロいです…だがそれがいい!!
ここからどう水料理にするんだろう。内臓とかから搾り出すのか…?

主将と平太が交代。主将はベンチへ。シビアな采配だ。
アー坊の緊張は海のプレシャーなんだろうか。
4番の主将を下げると打撃面が…。今後ポジション変更があるのかもしれない。

マサトシですらモテるというのに(ry
主人公が雑魚扱いの上に人物紹介から消された!と思ったら次のページにw

火野の怪我は大したことはなく、大会当日。
このタイミングで母登場とかまとめに入ってる感じがしなくもないけど、まだまだやれるはず…!

  • 今週の表紙キャッチコピー

『お前の本気が俺たちに火をつける。』 『少年よ、坂道を登れ!!』
『101回目のハンマバキ!』 『咲イタ咲イタ、バキノ花!!』 『バキ盛り!特大号』

  • 次号

・新連載第3弾 『悪徒-ACT-