週刊少年チャンピオン14号

変身ヒーローものだったのか。いかにもチャンピオンらしくて期待出来そう。
「弱い(ジャクい)」「牙応(ガオオウッ)」「罰虎(バッコォォッ)」とか台詞も良い感じだ。
折れた焼きゴテの文字が「折」になってるのは、言われるまで気付かなかった。細かいw
難点を言えば、変身後の絵が少し分かりづらいかもしれないなぁ。
アップになると状況が一瞬で把握出来ない。

演技派裕太。子供って案外分かってるよなあ。
自分の過去を振り返ってみると心当たりがありすぎるw

アヴィとエミリーは親戚。エミリーはトムと勝負するつもりはない(?)
どこまでが本当なんだろうか。最後のアヴィの不敵な笑みが気になるところ。
なんか罠っぽい気も…ハニートラップ?
次回は久しぶりに美華さんの出番があるみたいだ。ビリヤード編以来の登場。

今泉くん結構良い奴じゃなイカ
完(アヴィ)ッ!!!!…じゃなくてサムズアップする寒咲さんがかわいい。
「完全に萎縮してる」〜「これに勝ったら」の坂道に共感できすぎてやばい。
ああいう状況だと、より一層女神のように思えるんだよなぁ。

嵐の前の静けさ。肉まんとかのほのぼの描写が良い。

  • 『ダイモンズ』

先週以上に博士のイカレ具合に磨きがかかってる。
「ん」だけで笑えてくるからもはや重症w
スワロウとはここで決着つけるんだろうか。もう少し話に絡んで欲しいな。

キャッチャーが平太になってからアー坊絶好調のピッチング。
「頭で考えられる理由じゃないんだ」でまとめられると主将の立場がないw

「ケロルを負けさせるワケにはいかん」…MHを脱がせるのは問題ないのかヴォルケン様w
柱の『「雪の架け橋」を描いて』って、絶対ボツにされるだろうなw

会田くんの新曲投入に和んだけど、次回で連載終了…。
この頃の急展開で覚悟していたとはいえやっぱりショックだ。
これだけうまくても駄目なんだな…難しいな、商業漫画って。
端折られた部分もあるけど自然な感じにまとめてくれそう。最後まで見届けるぜ。

  • 今週の表紙キャッチコピー

『ラブ燃えエナジー大噴火!』 『新連載!友の痛みに拳が猛る!!』
『猛虎轟くスカジャンHERO』 『ときめきスマイルまるかじり!』