週刊少年チャンピオン20号

登場シーンの花山でかいよw
ずっと前のアンケート(ピクル編が始まったばかりの頃?)にあった、
「今後登場して欲しいキャラ」という質問に、花山と書いた自分。
REDの分まで暴れてくれ!

先週の赤門に続き、これまた懐かしいキャラだな。
46Pのパロディー笑った。

abidasのabiに反応してしまう自分は間違いなくチャンピオン脳。
座ってるイカ娘の後姿がなんか可愛い。

  • 『クローバー』

くやしい…メガネさんにやられた…!

  • 『D-ZOIC』

扉絵、気合い入ってるなー。
内容は変わらず面白いけど、表紙はイメチェン後の方が好き。

今週は突っ込み切れないほどネタ満載wやっぱりGFはこうでないと!
とりあえず今週の美華さんは熟しすぎw
五木島はともかく、ヨシヲとLCは意外だった。
アヴィ先生に認め直してもらいたがっているヨシヲを仲間にするのはどうなんだろう。
ラビット隊を裏切ってハンター隊にも味方しない、単独行動をはじめる予感。

小学生でふくにゅうふぇちは危険!将来が心配!

  • 『ダイモンズ』

レイ、ヨシコの手紙、スワロウの腕と泣けるシーン連続の直後に、全裸王登場で吹いたw
あんたいつまで全裸でいるつもりだ!戦う時まで全裸だったら米原先生は神。構図的に。

今泉君、男前なうえにいい人だ。
アニ研設立を目指しつつ、自転車に乗る楽しみも少しずつ分かってきた坂道。
輪道から飛び出してきたような謎の新キャラは坂道にどう関わってくるのか。
今泉が以前言っていた、ライバルの御道筋?

小沢先生、「まだバレてない」って柱に書いたらバレると思いますw
キングつええぇ。剛、窓から投げ捨てられた!

  • 『悪徒』

金ボタン君が異様にかっこいいw
ACT-スカルはどういう仕組みで動いてるんだろう。
どう見てもバラバラです。中に誰もいませんよ

お嬢の意図とは逆に、微妙に痛い所を突かれた二人は野球一筋になり、より一層頑張るフラグ発動!
海いい人すぎるよ…。ベンチのキャプテンというのも良いかもしれない。
記憶違いかもしれないけど、何年か前の甲子園(予選?)でそういうチームがあったような。
でも最後の電話とか、今後海に色々波乱があるんだろうな…。野球辞めなきゃいいんだけど。

キャラ紹介で戦闘員がついにトップページにw
姫路城と舞島心WIN笑った。
今週のようなラブコメは滅茶苦茶ツボ。このシチュエーションにグッとくる…!

  • 今週の表紙

『ときめきハートビート!』 『サンサンアズ拍子!』

  • 次号

・合併号
・浦安15周年記念号