週刊少年チャンピオン19号

「きみ個人に何の信頼も興味もない」「何か利用価値がないかと、優しくふるまってやったまで」
なんて面と向かって言われたら、エミリーじゃなくても怒るだろトム…。
傷つくとしたらその一点だけで、好きでもないのに優しく云々は関係ないと思うけどなあ。
敵対するまでの展開に無理矢理感が否めないけど、戦車を見て気にしないことにしたw
7人のチームとなると今回は美華さんとも組んだりするんだろうか。

  • 『クローバー』

イチゴさん未成年てwそれはないw

溝蓋の隙間!この1つの話の中だけでも最後までどうなるか分からない感じが凄く良いなー。
坂道は僅差で負けてしまったけれど、レースを終えて今泉の反応やいかに。
「次号、秋葉原に向かう坂道に運命の事件が!?」もしや、今泉が「俺も一緒に行(ry

連載200回。サイン会決定!!!!!!しなかった話笑ったw
絵の上手い下手じゃないと思うけどなサイン会って。照れもあるんだろうけど。

扉絵の剛、はいてな(ry
前回以上に王道で熱い展開だ…。P254〜255のタメが良いな。
カスケードも仲間になりそうでwktk。

  • 『悪徒』

キュートな心臓(ハート)に二本刺(ズッキュンドッキュン)〜♪って何だw
なんという危険な安全ピン。
ACTはACT同士、針塚は金ボタンとタカチで勝負?

  • 『覇道』

悪徒の直後に、スカジャン粗末にするなw

  • 『ダイモンズ』

スワロウと完全決着。鉄の腕にしたのがここで効いてくるとは…。
いよいよクライマックスって感じがしてきた。これを見て博士はどう動くのか。

扉絵の台詞で、マナミさんの「じゃあ踏むね」が頭に浮かんでしまったw
エリカが久しぶりに登場。何気に口が悪いw天然タル体系w
タルは別に好きじゃない。でも好きな人がタルなら全然OK!(?)

                  • -

マツリ先生、ふらんありがとう…!ありがとう…!
今度は単行本二巻レビューキャンペーンというのをやるみたいなんだけど、
ご覧の通り、自分の文章能力の無さは壊滅的に酷すぎるから書けない…。
(なのに何で毎週、週チャン感想らしきものを書いているのか自分でも謎)
とりあえずバナーだけでも貼るんだぜ。

http://matsurisei.blog.shinobi.jp/Entry/76/

のりっぺ分が不足してきたのでそろそろ出番を…。
理事長と監督のどちらの言い分も分かるから難しいなこれは。海自身はどう思っているんだろう。
とりあえず肝尾さんが野球部の要であることは間違いないみたいだw来年の主将確定か。
ついに黒お嬢が動き出した!直木だけじゃなく花ちゃんにもその牙が…。

  • 今週の表紙

『戦国恐竜絵巻!!』 『乱世を駆ける戦士と竜!!』