週刊少年チャンピオン18号

小鉄レノンのイマジンってことか。なるほど>タイトル
こういう想像の遊びよくやったなー。

どっちが勝ってもおかしくない。アニ研入部もありえそうな展開w
どちらにせよママチャリの素人にここまで追い詰められて、今泉君としても放っておく訳にはいかないよなあ。
最後の謎の3人は自転車部員?スカウトとかされるんだろうか。
次回の決着は見逃せない。

エミリーが完全にシロなら、トムの言い方次第で解決出来たんじゃないかと…。
エミリーかわいそうです(´;ω;`)
策略とか関係なく、これはトムが悪いような。
アヴィの挑発にあえて乗ったってことなのか?よくわからない。

3人の回想で目から汗が…。

  • 『ダイモンズ』

スワロウの過去。
「生まれるなァ 生まれてくるなァって…」 「それこそはずみで言ったんだよ」
「本気だよ 母ちゃんいつも酒飲むとそー言うんだ」 「よっぱらってんじゃん 本気じゃねーって!」
スワロウもやよいやマリさんのような人に出会えていたら…。

  • 『悪徒』

金ボタン君がツンデレヒロインみたいになってて笑った。
「なんとかムーン」って何だろう。セーラー?
男だか女だか分からない新キャラ、針塚杏登場。
髪型が微妙に違うけど、先週の最後に登場した人か(ACTじゃないほう)

  • 『マイティハート』

MHとヴォルケンの面接と称した遊園地デート。いいよいいよw
悪の組織も正義の組織も、ゆるいなー。敵に正体筒抜けで大丈夫なのかw

八五郎に続き直木もホームラン。入間君はトラウマものだなこれは。
1年4人が欠くべからず存在、というより先輩がちょっと不甲斐無いな。
次回予告の監督VS部長が気になる。海のポジションを巡ってついに激突?

  • 今週の表紙キャッチコピー

『究極キュート春ランラン』

  • 次号

竜の国のユタ第2部 『D-ZOIC』